なんじゃこりゃ〜っ。ネットっておもろいの〜。(でもちょっと怖い)

自分がネット上に発表した文章の1部(正確には半分近く)が勝手にコピペされ、「YAHOO!知恵袋」に使われていた。


以下がその質問。
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1155215646


で、自分の書いた元の文章はこっち。
 大東亜戦争=アジア解放戦争論の欺瞞


ちなみに同じ文章をブクログのバブーでも公開しているので、そちらが使われた可能性もある。
さらには、はてなダイアリーに掲載する前には、自分のホームページでも公開していたので、そちらが使われた可能性もある。


盗作にならないのか?


YAHOO!知恵袋」には12件ほど回答が寄せられていたが、前半しか使われていないので、自分の意図はまったく理解されずに答えが寄せられていた。


ネット上に発表されている文章なんて盗作し放題だね。怖っ。